男と女の脇汗対策ブログ

脇汗の悩みを解決するためのブログです。

男のワキ汗予防に効果的??こんな商品こんな対処法。

バシッとスーツを決め、少しお高いネクタイを誂え、ディナーシーンでおもむろにスーツを脱ぐ。露わになったワイシャツ、そして大いに目を引くワキ汗ジミ。気が付いたが最後、あなたの挙動はまるで両腕がわき腹に引っ付いたかのように狭苦しいものとなるでしょう。



特にこれからの季節に気になるワキ汗。ワキ汗というより、汗ジミに悩んでいるメンズ諸君もいると思われます。もちろんワキガに悩んでる方もおるはず。






この記事では一旦ワキガは置いといて、ワキの汗ジミ対策にフォーカスした記事をご紹介していきますぞ。ワキの下の黒いシミが気になるなら必見の情報ばかり!!



では早速。


ワキの汗ジミ対策1

ワキ汗パッドとデオドラント

ワキ汗対策 インナー/脇汗パッド付きシャツ 2枚組(クールマックス)【吸水速乾】【多汗症】【汗染み対策】【日本製】【smtb-TD】

価格:5,554円
(2015/3/28 01:21時点)
感想(37件)

2特典【お米+ポイント】 立体汗取りパット 猛暑タイプ ワキ汗とりパッド 大判安心汗取りパット ワキ汗パッド 脇汗パッド ワキ専用シート ワキパッド 脇汗 汗取り 大判レビュー記入で米付[2個注文で送料が無料]

価格:2,036円
(2015/3/28 01:22時点)
感想(4件)

8×4 ワキ汗EXクリームカプセル 無香料 0.5g×6個 【医薬部外品】

価格:514円
(2015/3/28 01:24時点)
感想(0件)

【夏季セール特価】【送料無料】全米ドクター推奨の多汗・ワキ汗(脇汗)用デオドラント「サーテンドライ ワキ用抑汗剤2個セット CERTAIN DRI 35ml」【マラソンsep12_関東】【マラソンsep12_東京】

価格:7,670円
(2015/3/28 01:25時点)
感想(5件)


定番中の定番ではありますが、市販のワキ汗パッドとデオドラント剤を併用することでかなりの汗を抑えることができます。デオドラントは大抵知れているメーカーだったらどこでもよいでしょう。ワキ汗パッドも同様。汗量が尋常じゃない人はワキ汗パッドの外側にドーナッツのようなシミができてしまうこともあるようですが、、、そんな人は対策2に行ってみましょう。

ワキ汗ジミ対策2

各種制汗剤を試してみる


f:id:ttkkaa:20150328012611j:plain


市販されているものはもちろん、裏技的に紹介されている制汗剤もあります。特に、密かに人気を集めているのがしんじょう薬局の制汗剤。塩化アルミニウム液といった名称で販売されております。通販でも購入可能。



ワキ汗対策に万策尽きてしまった方でも効果が実感できた!!との喜びの声も。詳しくは自己責任でリサーチしてみてくだされ。「しんじょう薬局 ワキ汗」などでも見つかるはずですぞ。


ワキ汗ジミ対策3

手術って本当に大丈夫??

ワキ汗対策として手術を検討されている方もいるはずです。


このサイトとしてはお勧めしません。勧めているのはたいていメンズクリニックのアフィリエイト目的なので気をつけたほうがよいですぞ。奴ら(一部アフィリエイター)金のためなら人の体のことなんてなんとも思っておりませぬからな!!


もちろん効果を得ている人もいるようですが、体にメスを入れることを、しかも医療用途でない場合は特に、ワタクシは反対でございまする。