男と女の脇汗対策ブログ

脇汗の悩みを解決するためのブログです。

女性用だけど男性にも効果的!とまらない脇汗はジェルで対策しよう!

脇汗でお困りのあなた、いろんなデオドラントや脇汗抑制法を試しても一向に効果がない…なんてことはあひませんか??


男性も女性も脇汗汗ジミに悩まされている方は多いはず。脇汗が多い人の割合が少ない日本では、脇汗で脇の下がびっしょりになっているとかなり目立ってしまうという悲しい環境にあります。


脇汗が気になっているとうかつに手もあげられません。着る服の素材も偏ってしまいますし、グレーやカーキのTシャツなんてもってのほか!脇の下だけじっとりと黒く汗ジミが…なんてこともあります。





脇汗が多いとどうしても周囲から不潔にみられてしまったり、逆に気を遣われているのがわかって辛かったりと、大変な思いも多いですよね。


でも安心してください!脇汗対策ジェル「リサラ」を使えば、びしょびしょの脇汗もしっかりと対策することができます!!

朝塗って夜まで安心!脇汗対策ジェル「リサラ」とは


もともと女性向けの制汗剤ですが、男性でももちろん使用することができます。






高純度クロルヒドロキシアルミニウムと呼ばれる、制汗に有効であるとされている成分が、毛穴や汗腺から出る汗を瞬間的にキャッチして汗を流さない状態をつくります。さらに、複数配合されている植物成分が脇の下をスーッと快適な状態にキープ。


いままでドバドバと脇汗を書いていた人は驚くほどその制汗作用を実感いただけるはずです。


実際に5年以上も脇汗や脇の下の汗ジミが恥ずかしく悩んでいたひとが、このリサラを使って悩みを解決したという喜びの声も上がっています。5年間悩んでいたとは相当な期間です。きっといろんな対策をされて、それでも解決しなかったんでしょう。ひどい人だと脇汗パッドをつけていても、その外側にドーナツのように汗ジミができる人もいますから。喜びはひとしおでしょうね。






この脇汗制汗剤リサラ、なんといまだけ毎月定期コースで、通常価格3,980円がなんと2,980円でご利用いただけます!一日百円もかけずに脇汗対策ができるなんていいですね!!


使い方もとっても簡単。朝起きて乾燥した脇にジェル状のリサラをひと塗りするだけ。これで昼から夜まで全く汗が気にならなくなる方も多いようです。※重度の方は夕方くらいにもう一度塗布すると安心です


女性向けの商品ではありますが、男性も広く愛用しているひとがいますので是非試されてみてください!!