男と女の脇汗対策ブログ

脇汗の悩みを解決するためのブログです。

滝のように脇汗が流れる人は朝と昼と二回使うと効果的!制汗ジェルRisara(リサラ)

早いものでゴールデンウィークも中盤に差し掛かってきました。

これからどんどん暑くなってきます。それと同時に気になるのが 脇汗・ワキの汗じみですよね。

脇汗のひどい人は、脇汗パッドを使っても、その外側にまるでドーナツのように汗が染みてより恥ずかしい思いをすることになります。

経験がある人もいることでしょう。トイレに行くたびに汗を拭くはいいものの、あっという間に汗ジミができてしまったときの悲しさというか切なさといったらないですよね。

異様にワキ周辺に意識が集中してしまうことで、立ち居振る舞いもおかしくなることもあります。




両手をあげるなんてもってのほか!!汗ジミがバレたら恥ずかしいですよね。


そんな、困ったワキ汗対策に効果的な商品のご紹介です。


それが リサラ!従来のパウダータイプではなく、強力にお肌に密着する透明なジェルタイプなので一日中、とめどなく流れる脇汗を抑えてくれることができます。

▼購入はコチラから可能です▼
朝塗れば、1日中脇汗知らず♪【リサラ】


透明なジェルタイプだからノースリーブやタンクトップでも目立たない!


脇汗対策グッズをご利用したことがある方の中で、こんなお悩みを抱えている人はいませんか?


「脇汗パウダーが粉を吹いたような形になって見苦しく服に跡がついた」

「パウダーと汗が混ざって不快な臭いがした」

今回ご紹介しているリセラは高密着ジェルタイプなので、そういった心配もありません。


汗の量が特に多い人は朝とお昼の二度塗りがオススメ!!


脇汗が特に多い人は、毎朝とお昼休みの時間などを活用して二度塗りをするとより汗が抑えられるようです。

それでもさらに不安…というひとは、毎日二回のリサラに脇汗パッドの組み合わせで気になるワキの汗じみともさよならできるはずですよ!!


f:id:ttkkaa:20150813014507j:plain


男性も女性も問題なく使えるリサラ

リサラは男性も女性もユニセックスで利用できる優れものです。

なかなかしっかりとワキ汗対策できるグッズがないと困っている人も、是非このリサラをお試しください!

朝塗れば、1日中脇汗知らず♪【リサラ】


▼関連記事は下記より▼

ttkkaa.hateblo.jp
ttkkaa.hateblo.jp
ttkkaa.hateblo.jp