男と女の脇汗対策ブログ

脇汗の悩みを解決するためのブログです。

使い捨ての脇汗パッドはもったいない…何度も繰り返し洗えるパッドはいかが?

脇汗パッドとイメージすると、ほとんどがシールタイプで一日使い捨てのイメージ。中には複数日使っている人もいるかもしれませんが、衛生面的に好ましくありません。そこで今回は、何度も繰り返し洗えるメンズ用の汗脇パッドのご紹介です。季節を選ばずにいつでも気軽に使うことができます。

メンズ用【繰り返し使える】わき汗パッド 2枚セット

新品価格
¥1,280から
(2016/12/18 20:08時点)




少し写真が小さいので拡大してみましょう。

f:id:ttkkaa:20161218201506j:plain


シールタイプの脇汗パッドは衣類にパッドをつけますが、この商品は違います。自分の脇に専用のストラップとフックを使って取り付けるタイプ。要は脇に直接密着するタイプの脇汗パッドです。通常の使い捨て脇汗パッドに比べて広さも厚みもかなりありますから、脇汗が大量に流れ出る人でも対応することができるといっていいでしょう。ただし、脇汗を抑える制汗作用はありませんので、そのあたりはご了承下さい。外科的に汗が外に滲み出さないようにするという方法になっています。


専用のストラップは透明でもちろんわかりにく仕様。脇汗パッド自体もベージュとなっており、白のティーシャツでも目立ちにくい形状になっています。これを付けている間、あなたの脇の下に汗ジミができることはない!と断言してもいいかもしれません!それくらい強力な脇汗パッドとなっています。

何度も洗って繰り返し使える脇汗パッド


この商品のうれしいところが、何度も洗って使用できるという点です。脇汗パッドの多くが使い捨てタイプですが、これは洗濯をして何度でも利用することができます。その割に値段も1,000円弱とかなりお買い得になっています。経済的にも脇汗を滲ませない効果的にもかなり優秀な商品であると言っていいかもしれませんね!!


この商品と脇汗の制汗剤を併用して使うことで、あなたの脇の下に一滴の脇汗ジミもできない状態がつくれます。


この商品を使うことで


  • 脇汗が気にならなくなる
  • 使い捨てでは内緒品だから経済的にお得にワキ汗対策ができる
  • ワキ汗対策グッズを付けている安心感から汗が出る量自体も減る傾向にある
  • 汗をかきやすい室内でも遠慮なく手を上げたり、電車の中でも遠慮なく吊革がつかむことができるようになる
  • 自分に自身が持てるようになる


こんな効果が期待できます。




脇汗の悩みは季節を問わない


脇汗の悩みは汗をかきやすい夏場と思っている人もいるかもしれませんが、実はそうでもありません。特に冬場、外急激に寒いところから暖房の効いているところに入ると、体温調整がうまくいかずに大量に脇の下に汗をかく人もいます。そのため、不自然にアウターを脱がずに忘年会に出席しなければならなかったりと不自然な印象も与えてしまいがちです。脇汗が気になるとどうしても意識が脇に集中してのびのびと振る舞うことができません。この商品はそんな悩みを解決してくれる1品といってもいいかもしれませんね!!


メンズ用【繰り返し使える】わき汗パッド 2枚セット

新品価格
¥1,280から
(2016/12/18 20:08時点)


こういった制汗剤と一緒に併用することでより高い効果を期待することができます。